2006年05月13日

ひどいインターネット

田口も書いてたけど先日グルービーのHPに「グルービーって裸で演奏するんですか?」っていうファンシーな書き込みがあってすごくテンションが上がりました。もちろん大変楽しくレスポンスを書き込ませて頂きまして、こういうのがウェブマスやってると楽しいよなあ、逆にそれ以外はめんどくさいだけだなあ、と思いました。週1くらいでああいう書き込みあって欲しい。生協の白石さん的なスタンス。

ってそんなどうでもいい事書いてる場合じゃないのは明日が東芝國明の本番で僕は人手が足りないとか言ってとんかつ屋の人に8時半の集合を命ぜられたからです。E年とかレギュラーとかそんなん名前だけだぜ。イェイ。
posted by 大井 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

センチメンタル漬け

録音やってきました。
8時半に集合して解放されるのが9時半という殺人的なスケジュールで決行された録音は僕の体力を根こそぎ奪い取り、正直終盤はどっかのコロッケフェチの人ばりに「はよ終われ」と思っていました。皆さんごめんなさい。でもゾンビ状態になっても僕の体はそれなりにドラムを叩いていたのでやれば出来るもんだなと思いました。とりあえず山野に出られたら部費で第三にマッサージ師を呼んだらいいと思う。
posted by 大井 at 14:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

