2005年12月24日

第34回リサイタル

さっきも言ったけどジュニアの皆、本当に最高の演奏をありがとう。元々リサイタルを今年度の頂点の目標に据えてた事もあって、もうバンコン共に満足し切ってしまった感もあります。先輩やOBさん、お客さんからも予想以上に高評価をいただいて、理想通りどころかそれ以上の結果を出してくれたメンバーの皆に本当に感謝します。ありがとう。

個人的にもRg.に乗って初のリサイタルで曲数もべらぼうに増えて何回死のうかと思ったか解りませんが、乗り切る事が出来てよかったです。ミスもたくさんあったけど頑張りました。もう今後は勇平さんに頼る事も出来ないし、立派なRg.バンドのドラマーになれるよう努力します。出来る限り。
posted by 大井 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10994760

この記事へのトラックバック

栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 栃木県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-04-27 11:07
×

