2006年01月05日

もう今年もあと360日かあ…

あけおめ。
新年を迎えるのも20回を越すと今年の抱負とか言っても無意味な事が嫌でもわかってきます。1月1日だろうが5月5日だろうが7月7日だろうが本気で変わろうと思えばその日が自分の謹賀新年です。大事なのは新年じゃなくて信念。上手い事言った。よーし、今年は学校に行くぞー!(死んだ目で)
posted by 大井 at 03:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ中心に更新することにしちゃうんで、悪いけど、リンクの貼りなおしをお願いします。
http://yaplog.jp/t310/
ホームページの方も自分の演奏予定とかをこれからも書いていくので、よかったら覗いてください。ブログの方からとべるので、
Posted by さとーたけし at 2006年01月14日 23:57
たびたびすいません。
あと、リンクを貼らせていただきました。
Posted by さとーたけし at 2006年01月15日 00:15
なおしときましたー。リンクどうもです。
Posted by 大井 at 2006年01月19日 18:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

