2006年04月05日

ぜつぼうせんせい

新勧大変。マジ大変。
去年は自分がバンマスになったばっかで大変は大変だったけど、必死すぎて逆に疲れはそこまで感じなかった様な気がします。そんな事もないような気もします。ただまあ普通にビラ配ったりなんだりしてるだけで普通に疲れます。ましてやその後に合奏とかやった日には泣いてもおかしくない。ていうかそんな事より僕の去年の年間取得単位数が16っていう事に普通に泣きました。履修していたはずのあと30単位くらいはどこいったの。こころが折れました。僕はもう田口とほくそんを連れてどこか遠い土地へ行って暮らします。
posted by 大井 at 01:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅立つのはゼミ旅行の後にしていただけますか?
なんせ先輩がいないゼミなので。
Posted by DTSH at 2006年04月05日 21:49
絶望した!今年の再履の数に絶望した!

もう三人で海に帰りましょう
お勉強きらい
Posted by ほくそん at 2006年04月05日 22:34
>はっしー
印哲は1年の授業と2〜4年の授業がかなり明確に分かれているので、仮に印哲の新入生がいっぱい入っても僕が今年頼れるのは事実上はっしーだけです。誰も僕を助けてくれない。ていうか僕のゼミの再履はマジでどうなるんすかね。えへへ。シャレになんねえ。

>ほくそん
単位なんて飾りですよ!勉強出来る人にはそれがわからんのです!
Posted by 大井 at 2006年04月09日 22:03
勉強するぞー卒業するぞーベースうまくなるぞー。

がんばるぞー。

でも今日白山行きませんでした。

年間6単位の私は海の見えるじろきちみたいなところで「たぐべえ」とかそういう民宿を開いて暮らそうかとかくだらないことを考えております。
Posted by たぐち at 2006年04月27日 18:17
わかるよ。白山とかいう冷凍都市に週5日通うより、毎日海辺でのんびりしたり魚を獲ってその日の糊口を凌ぐ様な生活の方が僕等には向いてると思うよね。
Posted by 大井 at 2006年05月01日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

