2006年05月13日

ひどいインターネット

田口も書いてたけど先日グルービーのHPに「グルービーって裸で演奏するんですか?」っていうファンシーな書き込みがあってすごくテンションが上がりました。もちろん大変楽しくレスポンスを書き込ませて頂きまして、こういうのがウェブマスやってると楽しいよなあ、逆にそれ以外はめんどくさいだけだなあ、と思いました。週1くらいでああいう書き込みあって欲しい。生協の白石さん的なスタンス。

ってそんなどうでもいい事書いてる場合じゃないのは明日が東芝國明の本番で僕は人手が足りないとか言ってとんかつ屋の人に8時半の集合を命ぜられたからです。E年とかレギュラーとかそんなん名前だけだぜ。イェイ。
posted by 大井 at 00:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東芝國明お疲れっす。
裸で演奏ってのはたぶんサ○ーさんとの勘違いだね。あちらは合宿で男共で集まって裸で踊りながら演奏することがあるらしいよ。
ところで、準備、演奏、片付けをやって始めてプレーヤーと呼べる人間になるのだと僕は思います。だからあなたは立派なE年でありレギュラーだと思いますよ。逆に演奏しかやらねぇような、そんな奴はレギュラーと呼ぶべきでは無いね。あなたは素晴らしいプレーヤーだ!
Posted by akira at 2006年05月15日 05:48
あの書き込みはファンシーでしたね。ホントに。もしかしたらあの書き込みをした新入生はひそかに春合宿のビデオを見ていたのかもしれないですねー。

サンボ!

んなこたーないですね。笑

東芝お疲れ様でした。
そんでもって、おめでとうございます。センチメンタル漬けになっのが実ったんですね!
Posted by たぐち at 2006年05月15日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。