2007年04月26日

メモ

今日少し書きたい事が見つかった。
やっぱり僕の小説は知っている事しか書けないけれど僕の知ってる事は少なすぎる。だから僕はドンバの事について書こう。
というか僕はオリジナリティも想像力もさっぱり無いから物語を作る事は出来ないんだなと思った。知っている事、経験した事を素直に一人称で書いていくしかないんだ。創作ノンフィクションとでも言うかね。そういうものがやりたい。これだね。今の僕と2年前の僕と4年前の僕ともっと前の僕が登場するような、そういう話だ。
それにはやっぱりドンバの事を書くのが一番やりやすい気がする。そうしよう。
posted by 大井 at 04:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕と一緒に作るかい?
Posted by やっと書いたね。 at 2007年04月26日 23:33
僕と一緒に作るかい?
Posted by ドドンバ at 2007年04月26日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

