2005年11月17日

アイワナビーフリー

今僕がやっている事、やらなきゃいけない事の大体は今やりたくない。めんどくさい。
これは個人的な感情だからもっと大きな何かの前では正当な理由として通用しないんだけど、僕にとっての一番正直な気持ちはめんどくさい、だからそこで世間との決定的な乖離が生まれてそういうのがすごい気持ち悪くて以前から嫌いです。自分の行動を自分以外の何かに決められる感じ。

昨日Jr.で偉そうな事を言ったけど、僕がこんなんだからなんか上手く言えませんでした。ただこういう事言っちゃ駄目なんだろうけど、結局は自分のやりたい様にやるのが一番いいと思います。音楽のサークルだから多少楽器至上主義なのは自然なんですが、その上で自分がどうしたいのかをちゃんと解っているなら好きな様にする方がその人にとって正しいと思う。皆さんどう思うか解りませんが。

今大まかに学校とバイトとグルービーが僕の生活を支配してるんですが、もっとそういうのから自由になりたい。今それやりたくねーよ、っていうのが一番いや。死にたくなる。
とりあえずフジファブリックとPE'Zの新譜を早く買いたいです。
posted by 大井 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろいろ同感。
フジファブリック買ったら貸してねん♪
Posted by あや at 2005年11月17日 23:04
なんだかんだで僕らの任期もあとちょっとだね。別にどんな形になろうといい経験として残ると思うんだけど、折角ならハッピーな感じで締めくくりたいね。

お金無くていまだにフジファブリックもPE'Zも買ってないよ…。給料入ったらすぐ買ってくる!
Posted by 大井 at 2005年11月28日 10:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。